メニュー

台風

[2019.09.09]

昨夜から今朝にかけての台風は本当に大変な被害が出ていますね。東京は鉄道が麻痺して月曜日の朝から大混乱になっていました。実は当クリニックの職員も出勤できなくなった者がおり、やりくりに苦労いたしました。結果的に無事に診療ができてホッとしております。

ところで毎朝小伝馬町駅近くの大安楽寺というところにお参りしてからクリニックに来ております。大安楽寺はここ一帯が伝馬町牢屋敷であったため処刑場で亡くなった者たちを慰霊せんとして創建されたお寺だそうです。その赤い灯籠が根本から倒れておりました。

台風の威力の大きさを物語っていますね。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME