メニュー

クリスマスツリーを設置しました!

[2019.12.10]

久しぶりのブログ更新となりました。申し訳ありません。

12月になりましたのでクリニックにクリスマスツリーを設置しました!

本当は待合に設置しようと考えていたのですが、なんだかしっくりこなかったので結局診察室1の扉の横においてあります。これなら診察を受ける人は必ず目にすることができますね。

こんな感じです。↓

実はよく見るとライトが付いているのですが、この明るさでは全然見えません。

 

この明るさだと分かるのですが、こんなに暗くしてはさすがに待合には危ないですよね。よーーーくみるとライトの色が変化していくのです。

クリスマスツリーを設置して数日たつのですが、コメントがないのがちょっとさびしいです・・・

皆様も診察にいらっしゃったら是非じっくりと観察してください。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME