メニュー

間仕切り壁

[2019.04.22]

しばらく更新しておりませんでした。申し訳ありません。
こちらは先日内装業者さんから送られてきた写真です。間仕切り壁を作っているところだそうです。まるでジャングルのような、はたまた迷路のような表情に見えますね。この金属の柱の間に壁(石膏ボード)をはめ込んでいって部屋や廊下を作っていきます。
まだまだ出来上がりが想像できない状況ですが、あと2週間余りで引き渡し予定なんです。今年は10連休というゴールデンウィークとしても異例の長さの連休がありますので、工事や搬入など予定をたてるのがなかなか大変な状況となっています。果たして無事に開業へこぎつけるのか?? ちょっとドキドキしてきます。

間仕切り壁1

間仕切り壁2

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME