メニュー

院長ブログはじめます

[2019.04.02]

皆さん、こんにちは。「さいとう内科・循環器クリニック」の斎藤です。新しい元号「令和」が発表されましたね。優しい響きで私もとても気に入りました。桜が満開に花ひらくこの春の空のもと、新年度のスタートにあわせ、私も院長ブログを始めることにしました。どうぞよろしくお願いします。

さてクリニック開業まで2カ月を切りました。いよいよ内装工事が始まります。昨日はクリニック現地にて「墨出し」がありました。墨出しとは、設計図どおりに、柱の中心線や壁の仕上げ面の位置など、工事の基準となる線を印す作業です。今日は税理士事務所で打合せでした。良い天気で近所の桜が満開でしたので、嬉しくて写真を撮りました。ここ数日は4月だというのに気温が低い日が続きますね。皆さまも風邪などをひかないようにお過ごしください。

クリニックの墨出し

中央区の桜

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME